2024年01月23日(火)
【2/25京都戦・3/16名古屋戦】電子チケット販売のご案内
J1リーグ第1節京都サンガF.C.戦、第4節名古屋グランパス戦にて全席種(会員/一般・レイソル側大旗席除く)でローチケアプリを利用した電子チケットを販売させて頂きます。今まで通り、通常の紙チケットでもお求めいただけます。
ローソン、ミニストップへチケットを引換えに行く手間がございませんので、是非、このチケットをご利用いただき、スタジアムへご来場ください。
※紙チケットをお買い求めの方はこちらより詳細ご確認ください。
【注意事項(必ずご確認ください)】
入場ゲート及びスタンドへの入退場時には、チケットの提示が必要となります。複数枚を同時に購入される場合は、事前に同行者の方へのチケット分配を行ってください。
■同行者の方がスマートフォンをお持ちの場合:
下記をご参照いただき、スタジアム入場(ゲートでのチケットチェック)前までに、分配を完了させてください。
https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/share_ticket.html
※分配された方もローチケアプリが必要となりますので、ダウンロードしてください。
※紙チケットとの併用はできません。
■同行者の方がスマートフォンをお持ちでない場合:
スマートフォンをお持ちの方と一緒にご入場いただくか、スタジアムご入場前に、日立台公園内当日券売場にお立ち寄りいただき、座席証明書の発行を受けてください。
※キックオフ3時間前から受付開始となります。
■ご購入者本人分のチケットは、チケットの分配(譲渡)は出来ませんので、予めご了承ください。
■対象試合:
2/25(日)14:00 柏レイソルvs京都サンガF.C.戦
3/16(土)15:00 柏レイソルvs名古屋グランパス戦
■販売席種:
会員/一般販売の全席種(レイソル側大旗席除く)
■ローチケアプリのメリット:
・購入したチケットは、自動的にスマートフォンに登録されるため、チケットを受け取りに行く手間がなくなります。
・チケットはスマートフォンの中で管理するため、チケットをなくすこと、忘れることがありません。
・入場前にQRコードの準備や、複雑な操作はなく、アプリを立ち上げて、入場画面を準備するだけです。
ローチケアプリ操作ガイド:https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/
アプリダウンロード方法 :https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/download.html
■利用方法:
[1]対象のチケットを購入
販売サイトよりご希望試合のチケットを【電子チケット】で購入。
アソシエイツ会員:http://l-tike.com/reysol-s/
一般販売:https://l-tike.com/reysol/
※インターネット購入が対象となります。
※決済方法は、クレジット決済のみとなります。
[2]ローチケアプリをダウンロード
対象チケット購入後、「申込完了メール」が届きましたら、メール内容下部からアプリのダウンロードを行ってください。
※Google play、App Storeからもダウンロード可能です。
⇒詳しくはコチラ https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/download.html
[3]チケット引取方法
(1)ローチケアプリを起動し、利用開始をタップします。
(2)SMS送信ボタンを押下します。
(3)SMSアプリが起動されるので、送信ボタンをタップします。
※必ず本文を変更せずそのまま送ってください。
(4)SMSが送信されると、正しく受信された旨のSMSが届きます。
(5)SMS送信が完了してから30秒ほど経つと「認証する」ボタンの色が変わってタップ出来るようになります。
(6)「認証する」ボタンをタップするとログインが行われます。
⇒詳しくはコチラ https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/configuration.html
[4]チケット表示方法
(1)認証が完了したら「一覧」ボタンをタップするとチケットの一覧が表示されます。
※新しいチケットが届いた時には更新ボタンをタップし、情報を読み込みしないと表示されない場合があります。
(2)表示したいチケットを選択してタップすると詳しい情報が表示されます。
※表示期間になるまではチケットは一覧に表示されません。
⇒詳しくはコチラ https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/display_ticket.html
[5]入場方法
(1)ローチケアプリを起動します。
(2)対象の試合をタップします。
(3)試合当日は「入場画面へ」のボタンが青く表示されます。
「入場画面へ」のボタンをタップします。
(4)入場時にスタッフに「入場」画面の提示を行います。
※事前に表示されているチケットをお客様がもぎった場合は入場ができません。
※複数人数分のチケットを購入された場合、同行者の人数分だけチェックを行い、入場時にスタッフへ「入場」画面の提示を行います。
※購入されたチケットを、申込者から同行される方へ事前に渡す【チケット分配】は下記よりご確認ください。
https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/share_ticket.html
※分配された方もローチケアプリが必要となります。
※紙チケットとの併用はできません。
■注意事項:
・チケットお申込み前にアプリダウンロード、SMS認証をお済ませいただき、事前にご自身のスマートフォンでアプリのご利用が可能かご確認いただくようお願いいたします。
タブレットなど、ご利用いただけない端末もございますので、対応機種・OSなど推奨環境を事前にご確認ください。「対応機種・OS」の詳細はこちら(https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/download.html#co_mo)
・SMS認証には、国際SMSの送信が必要です。
・国際SMSの送信にかかる費用はお客様負担となります。
・入場時にチケット保持者確認が生じた場合等のため、アプリ内でチケット購入者・同行者情報を相互確認できる仕様となっております。
※より安全・安心にご利用いただくため暗号化方式をTLS1.0から1.2へ移行したことに伴い、端末の対応OSも2022年4月にバージョンアップいたしました。
※現在、au様のpovoサービス・楽天モバイル様のUN-LIMITサービス等における一部環境、およびe-SIM・ual SIMの一部端末にて認証が動作していない事象を確認しております。改善に向けて調査検討を進めておりますのでご了承くださいませ。
【電子チケットに関するお問い合わせ】
■ローソンチケット:https://faq.l-tike.com/
■ローチケアプリ操作ガイド:https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/
■アプリダウンロード方法:https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/download.html
サイトマップ | 推薦環境について | 個人情報保護に関して | よくあるご質問 | お問い合わせ・ご意見 | リンク | English
サイトマップ | 推薦環境について | 個人情報保護に関して
よくあるご質問 | お問い合わせ・ご意見 | リンク | English
All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL