2023年11月22日(水)
[お詫び]天皇杯決勝戦 アソシエイツ会員優先販売方法の設定誤りについて
柏レイソルでは、11月18日(土)から「天皇杯決勝アソシエイツ会員様向けチケット優先販売」を実施致しました。
弊社からは、(株)ローソンエンタテインメント社(ローソンチケット)に対し、会員専用サイト及びローソン・ミニストップ店頭Loppi(要会員認証)での販売設定を依頼し、販売前の確認においても問題ない旨の連絡をいただいておりました。
しかしながら(株)ローソンエンタテインメント社の設定の誤りで、Loppiで販売を行う設定ができておらず、会員専用サイトのみの設定となっておりました。
Loppiでご購入をされようとしていた会員の皆さまへ大変なご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
(株)ローソンエンタテインメント社へは、今後、このようなことを起こさないよう、チェック体制の強化、徹底をいただけるよう申し入れを行いました。
このたびは、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
株式会社日立柏レイソル
ここより(株)ローソンエンタテインメント社からのお知らせです
[お詫び]12月9日(土)
「天皇杯 JFA 第103回全日本サッカー選手権大会決勝
『川崎フロンターレvs.柏レイソル』」
柏レイソルアソシエイツ会員優先販売方法の設定誤りについて
11月18日(土)より、柏レイソルアソシエイツ会員優先発売としてローソンチケットで販売致しました12月9日「天皇杯 JFA 第103回全日本サッカー選手権大会決勝『川崎フロンターレvs.柏レイソル』」において、本来、柏レイソルアソシエイツ会員専用WEB(https://l-tike.com/reysol-s/)とローソン・ミニストップ店内Loppiでの販売のところ、弊社設定誤りにより、ローソン・ミニストップ店内Loppiにて購入できず、会員専用WEBでのみ購入可能な状態となっておりました。
Loppiにて購入を予定していた会員様に大変なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、細心の注意を払うとともにチェック体制を徹底いたします。
この度は、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
本件に関するお問い合わせは下記までお願いします。
(https://faq.l-tike.com/contact/0152/)
株式会社ローソンエンタテインメント
サイトマップ | 推薦環境について | 個人情報保護に関して | よくあるご質問 | お問い合わせ・ご意見 | リンク | English
サイトマップ | 推薦環境について | 個人情報保護に関して
よくあるご質問 | お問い合わせ・ご意見 | リンク | English
All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL