TOP > ニュース一覧 > 【お詫びとお知らせ】9/14磐田戦での来場Vポイント未付与について

ニュース

試合&イベント

2024年10月02日(水)
【お詫びとお知らせ】9/14磐田戦での来場Vポイント未付与について

 平素より、柏レイソルホームゲーム開催時のVカードクーポン(チェックインクーポン)をご利用いただき誠にありがとうございます。2024年9月14日(土)のジュビロ磐田戦におきまして、来場Vポイント5ポイントが取得できない(チェックインできない)不具合が発生いたしました。お客様には、大変なご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

■クーポン未取得対応について:
9月14日(土)のジュビロ磐田戦にて来場Vポイントを取得できなかったお客様におかれましては、次回10月5日(土)の横浜F・マリノス戦開催時に未付与でしたVポイントを進呈できるよう対応させていただきます。
以下の手順に従っていただけますようお願い申し上げます。

[1]10月5日(土)横浜F・マリノス戦にご来場される方
当日、スタジアム内柏熱地帯1Fインフォメーション前にVポイントブースを設置いたしますので、ジュビロ磐田戦にて来場Vポイントが取得できなかった旨をブーススタッフまでお申し付けください。未付与となっておりますVポイント5ポイントを進呈いたします。
対応時間:開場(13:15予定)~ハーフタイム終了まで
※ご入場には試合観戦チケットが必要になります。チケットをお持ちでない方は下記[2]をご参照ください。
※10月5日(土)横浜F・マリノス戦の来場Vポイントにつきましては、通常通りご自身でチェックインの操作を行ってください。

[2]10月5日(土)横浜F・マリノス戦にご来場いただけない方
10月5日(土)当日に下記までお問い合わせください。
Vポイントサポートセンター 0570-087474(対応時間:9:30~18:00まで)
※自動音声案内となります。上記の番号にお電話後、「1(VポイントやVマネーについて)」⇒「3」をご選択ください。
※お電話以外のお問い合わせ(フォーム入力)先は、下記までお願いいたします。
https://ssl.help.tsite.jp/helpdesk?category_id=3301&site_domain=qa-tsite

■再発防止策について:
今回の事態を重く受け止め、再発防止に向けた対策を講じてまいります。今後、クーポン出稿作業における確認体制を強化し、同様の不手際が発生しないよう努めてまいります。
サポーターの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

CCCMKホールディングス株式会社

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL